先日誕生日を迎えて、31歳になりました。
サーティワン安くならないかなーチュー



31歳と聞くと、大人だ!!
と思うけど中身はまだまだ未熟者です。笑
もっともっと人生経験を積まなければ!
31歳は、新しい家で、新しいことにチャレンジしたいですおねがいキラキラ





そんな誕生日当日の話。。。

最近コロナが増えてきているので外食はなしチーン




旦那にステーキ焼いてもらってお祝いラブ
誕生日プレゼントはBluetooth スピーカーでしたキョロキョロ




パリピな気分に。
音も割りといいです。



本当はバルミューダの
スピーカーが欲しかったニヤリ
でもこれでも大満足です。



新居のキッチンに置きたいですラブ

これで、はらぺこあおむし息子に聞かせるんだ~笑