こんにちはニコニコ



ずっと前に予約してた
go toキャンペーンで旅行に行って来ました。



といっても、車で30分くらいの所です。笑
いつも見慣れた風景です。




値段は、夕朝食付きで
1人10000円位のところ
6000円で泊まれました!
これに地域共通クーポン3000円分(二人で)もらえました。




普段食べないものばかりで
美味しかったウインク




赤ちゃん連れにやさしい旅館で
お風呂のベビーチェア
ミルトンの哺乳瓶殺菌セット
加湿空気清浄機など
無料でレンタルできましたおねがい



コロナが怖いので大浴場と露天風呂には行きませんでしたが、部屋についてたお風呂が温泉給湯で、とっても満足でしたチュー




次の日は、近くのコンビニで卵買って、
温泉卵つくれるところで温泉卵作りましたー!
これがとてつもなく美味しかったおねがい
卵かけご飯が最高でしたキラキラ




田舎でなにもないなとバカにしてたけど、
意外と地元もいいですね。笑
新たな発見でしたウインク




息子にとっても初の旅行は近場となりましたが、どうせ覚えてないのでいいでしょう流れ星




もう少し大きくなったらいろんなところ
連れていってあげたいな~!照れ