先日6ヶ月をむかえましたおねがい


この間まで自力で動くことできなかったのに
今ではずりばいしまくって
あちこち移動しまくってます。


床に落ちてるものなんでも
口にいれたがる笑い泣き
お気に入りはカバンの紐とリモコン、スマホ!
床に何も置けない!!




メリーで遊んでるから、
洗濯するなら今だ!と思って
洗面所で作業してると
気づけばすぐ近くまで来てたり笑い泣き




可愛いけど本当に目が離せません!
お腹いたくてもトイレ我慢してる。。。笑
お腹結構弱いですゲロー



歩くようになったらますます目が離せないんだろうな笑い泣き
子どもの成長は早すぎる~~!



私の育休もあと半年で終わり。。。
仕事行けるのかなぁえー
息子と離れたくない笑い泣き



この育休期間を利用して
家を建てることにしました!!
マイホーム計画についても
ブログに残していきたいと思いますショボーン


この間のハーフバースデーラブ
飾り付けは100均ですキラキラ