虫が普通に出てくる季節になりましたね~えーん
私、虫は大大大の苦手です...





ですが、息子を産んでからというもの

虫に強くなった気がします。。。






最近、家にシロアリ(羽あり)が出ました。
次から次へと出てくるシロアリの群飛を見たときは衝撃的でした。
しかも私の部屋ゲロー





いつもなら旦那やその場にいる人に助けを求めますが(もしくは見て見ぬふり)、その時家にいたのは私と息子だけでした。





息子を守れるのは私だけだ!!


と奮起し掃除機で約10匹は吸いました。
しかし、次から次へと発生し、収まることを知らないシロアリ達。



その時はどこから発生してるか特定できず
謎に大量発生するシロアリたちに恐怖を覚えました。




完全キャパオーバーになったので、
近所に住む大屋さんに助けを求めました。笑


最後は逃げるが勝ちです。





しかしいつもの私より少し成長した気がしました!




その後も何かしら虫が出てきたら
冷静に対処することができてます!
もちろん叫びながら、鳥肌を立たせながらです。




できるだけ殺さず、逃がすように促します。
後処理がとても嫌だからですチーン




きっと息子大きくなったら
変な虫とか家に持ってくるんだろうなチーン



それまでに虫が平気な母に
なりたいおーっ!




そしてそして、先日やっとやっと
写真を撮ってもらいましたおねがい




キンプリ風ですウインク
薄毛なので微妙でした(笑)





着物や袴、ベビードレスでも撮ってもらいましたびっくり
たくさん撮影しててもおとなしくしてくれましたニコニコ
しかし、人見知りなのか、なかなか笑わず
笑わせるのには一苦労でしたびっくり





しかし撮影料金って結構するんですね~びっくり




何枚も撮ってもらったのでいくつかに絞るのが難しく、金に糸目をつけずたくさん購入してしまいました!!





最終金額見て驚愕笑い泣き

ま、息子のためなら全然構わないけどウインク