久しぶりになってしまいましたウインク

実は先日二回目の結婚記念日を迎えました

これまで大きな喧嘩もなく、離婚危機もなく、
この日を迎えられたことに感謝です。






結婚記念日に行ったお寿司チュー

かっぱ寿司並みにたのんでしまいましたニヤリ

実は最近賃貸にシロアリが出て、大屋さんから
迷惑料としてお金いただいたので
お寿司食べ放題でした。
シロアリ様ありがとう。笑
もちろん被害のあった壁は取り換えてもらいました!!


旦那誕生日も一緒なので、レミパンをプレゼントしました!!


これで美味しい料理たくさんつくってねてことで。笑




そして、最近の息子!!

ズリバイし始めました。

腕の力がまだ弱いので、脚で前に進んでる感じです。

一生懸命お尻上げながら、お母ちゃんの方に向かってくるのめちゃくちゃ可愛いラブラブ



しかし!!
そんな中、事件発生!!



普段2つのセミダブルのマットレスをくっつけて、そこで3人で川の字で寝てるのですが



ゴンって音と共に
ギャアァァと泣く声が。


見てみるとマットレスと壁の隙間に挟まって、脚だけ出てる息子ゲッソリゲッソリ
湿気たまらないようにマットレスと壁の間は開けてます。



旦那、咄嗟に脚を引っ張りあげる。
いま思うとすごい強引なやり方だった



すると、すぐに泣き止みニコニコ笑い始める息子ほっこり



はぁーびっくりしたぁ。。。
きっと寝ながらズリバイしてたんだろうね。。。



泣いてくれたから気づいたけど、
そのままだったらと思うと恐ろしい。。。




その後すぐにマットレスを壁にくっつけて
隙間を無くしました!





そして朝起きると今度は私の真横まできてて、
私と垂直になるように寝てる息子。




あまりにも息子が私の方に寄ってるから
旦那は寂しくなったそうてへぺろ




息子よ、次はお父ちゃんの方に向かってズリバイ頑張ろう!!!