気づいたら生後20日を過ぎていましたチュー


息子はスクスクと成長し、
2880g→3800gくらいに!
家にある体重計だから正確な数値は不明
めちゃくちゃ重いです。
肩こり、背中が痛いチーン


夜になるとぐずり出して
オムツ変えやミルクをあげても
泣き止まないことがゲッソリ

何で泣いてるのか分からなくて
ひたすら抱っこしながら歩いてます滝汗
しかも、手足の力が強くなっているので、
寝ぼけているときに暴れられると
落としちゃいそうで怖いです滝汗



今は母が助けてくれるから心強いけど、
家に帰ったらどうなることやらショボーン
里帰りもあと10日くらいなんだなーと
思うと寂しいえーん
家から車で20分の距離ですが



さて本題ですが!

やっと出産の内祝いを選びました〜チュー

色々悩んだ末、ゼクシィ内祝いで選びました!



決め手①
クーポンが使えたこと

割と15000円以上とか買わないと
クーポン使えないところが多い中、
ゼクシィでは3000円以上
300円OFFになりました。

送料も2500円以上で無料だし、
結果楽天で買うより安かったニヤリ



決め手②
メッセージカードの
デザインが可愛い。

これは完全自己満です。
でもやっぱりこだわりたい部分でもあります口笛



ちなみに今回頼んだのはこちらウインク
ランキング1位だから間違いないはず!
(リンクは楽天)

グループで頂いた方用にしました照れ