こんにちはニコニコ
気づいたら38週に!!



ここ最近は髪をバッサリ切ったり、
外食しまくってます照れ


来週も近場のおしゃれな喫茶店に行く予定です。産休って本当に楽しいですねニヤリ
このままずーっと産休だったら嬉しいなラブ


そんなこんなで1週間ごとの妊婦検診!

大きさは2700gくらいに。
できれば小さいうちに生まれてほしいな〜。

先週は、頭が下がってきてないからまだ産まれないよ〜って言われてたけど、
今週は少〜し頭が下がってきたらしい!キョロキョロ
でも骨盤にはまってないからまだ産まれないらしい。


あと11日くらいで本当に生まれるのかな?!
想像がつかないくらい、普通の生活してます笑


早く会いたいような、
まだお腹にいてほしいようなウインク


助産師さんから掃除したり、運動したりして動いてね〜!って言われた照れ
そろそろ本格的に動かないとな〜!
しかし今までデスクワークで、産休入ってからもゴロゴロ生活だったので、筋力の衰えがスゴイです!

手始めに、スクワット10回からやりました!

が、息切れがすごいですショボーン

歩くだけで息切れするのに、
こんなの続けられるのかな。。。??


体力つけないとな!!!