この日が来るまで長かった〜!!
なんだか、めちゃ忙しくてガムシャラに働いていましたガーン


最終日、お菓子渡してみんなに挨拶したら
寂しくなるーって言われたショボーン
私もみんなに会えないの寂しいよショボーン
しかも私がいない間は人員補給せず、席を残して置いてくれるらしい。ありがたいですえーん



でも約10年間、ずーっと働いてたから
なんか休んでいいのかな?って気持ちに笑い泣き



1年間のお休みなんて初めてで、
ワクワクが止まらない!!
って旦那に言ったら
休んでる時間なんてないと思うよびっくりだと。
分かってるけど、今だけは浮かれさせてくださいな。。。


 
そんなこんなで産休入してから
初めての妊婦検診!!
やっぱり休みだと病院も行きやすくて最高ですね。



体重は前回から+1.5キロ!!
やばいどんどん増えていくニヤニヤ
前の日の夜を軽くして、朝も抜いてったのに
体重計見てびっくり!!
そろそろ注意しないと、大変になるよ〜って言われたチーン
休みだとついついお菓子に手が伸びてしまうのだ。。。
外食も楽しもうと思っていたけど矢先だったのに。。。


次は来週で、
1週間毎の検診になるみたいです口笛
赤ちゃんに会えるのもあともう少しかな?



準備したものと言えば、服2着だけ笑
あとは貰い物しかないガーン

だから旦那がお休みの日、いろいろ見に行きたいと思いますてへぺろ

束の間の産休楽しみますイエローハートピンクハートグリーンハート