おはようございます!

気づけば今日で33週もおわり。
最近は週数の最終日あたりに更新するのがルーティンになっちゃってます口笛



先日、午前休で妊婦検診に行ってきました。
体重増えすぎて案の定注意されたチーン
いつもは優しい先生の目が怖く感じましたびっくり(笑)

クリスマスからお正月にかけて食べ過ぎたからな〜。
さすがに体重いな〜って思ってたからやっぱりですよねって感じ。
産休に入ったら運動頑張るぞ!!

赤ちゃんは2000gになってたニコニコ
エコーは手で顔を隠しててよくわからなかった。
また2週間後まで見れないのかぁえーん
なんで隠してるのようえーん




最近は、胎動の勢いがすごすぎます!
この間の夜、横になってたらこぶしの大きさくらいのものがモリモリっと突き出してきて同時に痛みが滝汗

このままお腹を突き破って出てきてしまうんじゃないかと思うくらい恐怖でしたゲッソリ
3000gになったらどうなってしまうんだゲッソリ

そんな不安を
その時お腹を壊していた旦那に伝えたら、
今のオレのお腹の痛みくらい痛そうガーンだと。

いやいや、多分それ以上の痛みだよ…

恐怖に震える今日この頃です。。。ガーン


  

あと名前についてですが、3つ候補がありましたが、どれも素敵で決まらなそうなので!おねがい

予定日前、予定日当日、予定日後と産まれた日で決めることにしましたウインク
私としては予定日前の名前が気に入ってて、
旦那は当日がいいらしいです。
どの名前になるかは赤ちゃんにかかってますぞ〜!!笑

まあ産まれて顔を見たらまた変えるかもしれないけど口笛




あとはチャイルドシート!

義実家からのお下がりでアップリカ?のチャイルドシートもらえたので、それは旦那の車へニコ
回転式で庇も付いててなかなかよさそう!
ありがたや〜ウシシキラキラ


私の車に乗せるのは何がいいか検討中です!
実は歯医者で治療するお金が浮いたので、
その分をチャイルドシートに充てようかと!


まあ、産休に入ったらゆっくり考えたいと思いますハート
あとは肌着とか陣痛バックの
用意も早くしなきゃな〜キョロキョロキラキラ