あけましておめでとうございますねずみ
今年もよろしくお願いします。

あっという間にもう4日ですね〜ショボーン
休みが終わってしまう〜。
あともう少しで産休だけどショボーン


今日は初詣に行ってきましたおねがい
4日だからかそんなに混んでなくてよかった!
おみくじも引きました。
今年は吉でした。
出産とか書いてなく、謎な御籤でしたびっくり
安産のお守りは姉から貰ったので、
普通のお守りを買いましたウインク
願い事を書くと叶うみたいで、
マイホームの夢を書きましたキラキラ



実家&義実家への挨拶は、元旦にキラキラ
それぞれ滞在時間は2~3時間程!
みんな気を使ってくれたし、
すごく楽でありがたかったです笑
ベビーカーやベビーバスなど、ある程度のものは譲っていただくことにしましたニヤリ
その分貯金にまわせるからラッキー流れ星

子ども産まれたらもっと交流増えるんだろうなキョロキョロ
楽しみなような。。。
憂鬱なような。。。笑


でも、みんなから楽しみ〜って
言ってもらえて嬉しかった照れ

み〜んな、赤ちゃんのこと楽しみにしてるよラブラブ
早く会いたいな〜ラブ


最近は胃の下あたりで胎動を感じます。
妊娠前から子宮の大きさは100倍になってるみたいですね!
足?が浮き出てきて、掴めそうな感覚です(笑)



明日からもう33週になっちゃうけどね!笑


名前も旦那が候補を30個くらい出してきてくれて、やっと3つに絞りました!笑

3つとも気に入ってる名前だから迷います笑い泣き



何はともあれ。。。
2020年は素敵な1年になりますようにウインク