ついに妊娠200日を迎えました〜びっくり
あっという間の毎日です!!




妊婦検診6回目?に行ってきました照れ

着いたらすぐに呼ばれた!
いつものように問診からエコーの流れに
眠っていたのかあまり動かなかった〜
でも相変わらず手は口の前に持ってきてたてへぺろ

そして先生の内診!!

結局あれから連絡もなかったので多分大丈夫だろうなーとは思っていたけど、やっぱり結果を聞くまでは不安でチーン


再検査の結果。。。

無事引っかかりませんでした笑い泣き


3回とも基準値をこえなかったみたいで、
めちゃめちゃ安心しました照れ

やっぱり原因は朝ごはんだったのかな?笑
でもこれからは食事にも気をつけていきたいと思います!!


最近は下剤を飲まなくても、
便秘が解消されて毎日快適ですキラキラ
毎朝出るって本当に幸せだ照れ
赤ちゃんの胎動が激しいから腸を刺激してくれてるのかな?お願い


もうすぐ誕生日なので、
旦那が誕生日プレゼントを
買ってくれるみたいですグリーンハート
特に欲しいものはないので、
入院中のパジャマを買ってもらう予定です。

去年の誕生日は、今年こそは妊娠したいって宣言してたからそれが叶っただけでも幸せなことですほっこり

それもこれも旦那の協力があったからです。
感謝の誕生日にしたいです流れ星