こんにちは爆笑
消費税増税も明日ですねー

皆さんは何か購入しましたかおねがい

私は…日用品を買いだめしたくらいですニヤリ

赤ちゃん用品何か買いたかったけど、
何を買っていいかわからず。。。てへぺろ

性別が分かってから
ゆっくり考えることにします!!


そして最近!
ようやく胎動がわかるようになりました!

たまにポコってすることがあって、
これかな?って思うことはあったけど、
消化してるだけかな?とかで確信には至らず。


でも毎日感じるようになってから
これは間違いなく胎動だ!と確信しましたおねがい

オヘソの下辺りを触るとポコってなるおねがい


横になりながらテレビ見てる時
また動き出したから、
旦那にも触らせてあげたら、

今!動いたね!!ラブ

って分かってくれた笑い泣きラブラブ



大きくなったピンクハート

旦那にも見せたらこの足で蹴ってるのかぁ
ってニヤリ


可愛すぎるラブ



たまに膀胱の辺りを蹴られてる感じして、
その度に尿意を感じますが笑い泣き



早く来週になって妊婦検診に行きたいぜ照れ