こんばんは爆笑

気づいたら12週に入っていました!


いつになったら悪阻が終わることやらえー
いまだに朝起きた時や空腹時は嘔吐く。
病院は休みで来週じゃないと行けないので、
無事に育っていることを願いますキョロキョロ


さて、お盆休みも終わりに近づいてますね!

私は前半は旦那側のお墓参りにショボーン
妊娠中ということで、みんなに気を使われて逆に申し訳なかった笑い泣き
何もさせてもらえないのも結構辛いもんだ笑い泣き
でもちゃんと御先祖様には報告できたし、無事に産まれますようにってお願いもしておきましたてへぺろ


中盤は帰省中のお友達と女子会ニコニコ
みんなの近況報告を聞いたり、楽しい時間。
その中でサラッと妊娠報告てへぺろ
みんな喜んでくれたグリーンハーツラブラブ
結婚式する子もいるから今から楽しみルンルン


そして今日は旦那とデートラブ
パンケーキ食べに行ったピンクハート
あんまり食べられないからシェアキラキラ
卵感が強かったニヤリ


あと、気が早すぎだけどマザーズバッグを
購入しました!



ZOZOTOWNで。
定価10800円がセールとポイントで
2300円くらいで買えたお願い
保温保冷機能が付いてるって書いてたけど
想像よりしょぼかった照れ
まあ普段使いもできそうだからいっか照れ

これから消費税も増税されるので
その前にいろいろ揃えておきたいプンプンキラキラ


明日から仕事だ〜えーん
もっとお休みしたいえーんえーん