こんばんは〜ニコニコ

 

昨日は久しぶりに夜9時まで残業ガーン

ちょっと無理してしまったかな?

お腹の赤ちゃん大丈夫かな?

ドキドキ・・・びっくり

 

と不安になりながらも

今日、病院に行ってきましたニコニコ

 

 

結果は・・・

 

無事に元気に動いてました照れ

大きさは前回からも成長してて3センチにキラキラ

先生からも順調って言ってもらったおねがい

 

よかったよかった!!

 

そして、予定日も決定しました!!


2020年2月23日になりましたラブラブ

 

できれば2月22日がいいな〜と思いつつ、

無事に生まれてきてくれればなんでもいいけどね!

 

次はいよいよお待ちかねの「母子手帳」をもらいに行くミッション!!

これは来週休みをもらって行ってきますよ〜〜ウインク

 

トツキトオカアプリに出産予定日を入れたら週数が変更になりましたショボーン

 

 



 

このまま無事に育ってくれますようにニコニコニコニコ