こんにちはキョロキョロ
昨日ですが三ヶ月を迎えましたキラキラ




そして、2週間ぶりに病院にも
行ってきました!

結果は...
無事に成長してました爆笑
大きさは18mmにキラキラ
心臓もすごい速さで動いてました!!

本当にいるんだね〜とまた感動笑い泣き

そしてそして、
いよいよ母子手帳かな?と思いきや…

病院また来週か再来週来てください。
次、出産予定日決めます。

とのこと。

ガーーーーンチーン

せっかく先を読んで休みとっておいたのに〜笑い泣き
慎重な先生なのかしらえー
まあいいや照れ
今月休みとりすぎなので土曜日行ってやる笑い泣き


最後にエコー写真乗せます!
























無事にすくすく育ってねお願いお願いお願い