こんにちは〜ニコニコ
先日結婚1周年を迎えました爆笑

旦那に、滅多に行かない(笑)ちょっと
高級な寿司屋に連れてってもらった音符
お腹減ってたからか、かっぱ寿司並に
どんどん頼んじゃいました〜おねがい

帰ってから、旦那の誕生日(ひと足早く)&結婚記念日プレゼントとしてヘルスケアをあげましたニヤリ
これでダイエット頑張ってね、てことで。

そして、

実はもう一つプレゼントがあるんだ照れ
と言って、例の物(妊娠検査薬)をプレゼント笑

旦那「これ何?排卵来たってこと?」
とキョトン顔もぐもぐ

ちがうよー!!出来たかもニヤリ
って言ったら、

え!!!!!まじ?!ラブ
ついに出来た?!!!

ってすごーい驚いてましたルンルン

ヘルスケアより嬉しい!って言ってくれたニコニコ
そりゃそーだな笑い泣き
その後、気が早すぎたけど、子どもの名前についてトークしまくったニヤリ

でもしばらくしたら旦那大人しくなって
明後日の方向を見ていたから、

どーしたの?と聞いたら

俺が父親になるのかぁ。。。
もっとしっかりしなきゃねー!!

ってすごく感慨深げでしたショボーン
まだどうなるかわからないけどね笑い泣き



てことで、これまでの基礎体温!


20日にガクンと下がって焦った滝汗
けど持ち直したのかな?

そして、さらなる心配事が。。。
妊娠検査薬出ます。
















なんか昨日より薄くなってる笑い泣き笑い泣き
朝イチの尿じゃないから薄くなったのかなガーン
心配になりすぎて、
排卵検査薬でも試してみました!









こちらは濃ゆいぞ!!


でもやっぱり心配だから日本製?の妊娠検査薬買いに行こうかなプンプンプンプンプンプン