おはようございますニコニコ

人生初の43日周期を迎えてビックリ。

もういまにも生理がきそうな
下腹部痛が続いてそわそわしてますキョロキョロ

そんな今日の基礎体温!


なんかいい感じに上昇!
と言っても毎日ドキドキして3時間位しか寝れてないから正確ではなさそう笑い泣き

いつもなら生理予定日の2、3日前には
ガクンと下がるのに今回は下がることを知らずに上昇し続けている! 

ということで、いてもたってもいられなくなり
フライングしました。


検査薬出ます!



























なんと!びっくりびっくり
いつもならおしっこかけても一向に反応しないのに、今回はすぐ反応してくれました照れ

朝1で旦那に言いたかったけど!
もうすぐ結婚記念日&旦那誕生日なので、そこで報告したい!ということでグッと堪えましたプンプン

まだまだフライングなのでどうなることやらびっくり
どうかどうか無事に育ってくれますようにおねがい