こんにちは爆笑
D18あたりから排卵検査薬が
陽性→陰性に変わったはずだったのに、
基礎体温が低温期のままえーん

無排卵か?と思い、
排卵検査薬をまた試しみたところ、
そこには目を疑う光景が!

何故かまたもや陽性びっくり

眠りかけていた旦那を起こし
無理やり出してもらいましたてへぺろ
ありがとう!この調子で頼むニヤリ


そして私は最近見た、映画キングダムに
どハマりしてしまいました!!
続きが気になる!原作も読んでみたい!

ということで、遅ればせながら読んでます。
歴史に関して全く興味のない私ですが、
これだけは言える。面白い!
時間が許す限り漫画を読みまくってます。
特に第16巻、これは号泣ものえーん

トイレで1人読みながら、ハンカチ代わりにしたトイレットペーパーを巻く手が止まりませんでしたえーん
1人でいる時に読んでて本当によかった…!笑


熾烈な戦いで毎日が生きるか死ぬか。。。
こうして好きな人と一緒になることができて、平和に暮らせるだけで幸せなことなんだなぁって思いますえーん