こんにちは〜ニコニコ
今日は重い腰をあげて、
やっと病院に行ってきました!

行ったのは不妊専門クリニックキラキラ
偶然にも家から一番近くのクリニックがそこだったのですニヤリ

予約なしだったけど、すぐ呼ばれた笑
初めてでガチガチだったけど
看護師さんの優しさで緊張が解れた照れ

覚悟を決めていざ内診!!
パンツを脱いで椅子に座ったら自動で回転笑い泣き
なんか痛い器具を入れられた笑い泣き
イタタタ笑い泣き
エコー見れたけど、よくわからなかった笑
けど異常はなかったようで安心!
今日は時期的に排卵後だったようで
子宮頸がん検査のみニコニコ

次回は精液検査&生理が終わったら卵管造影検査プンプン
旦那に協力ヨロ〜って行ったら、どこで?どうすればいいの?新鮮なもの?って質問攻めニコニコ
詳しくは明日説明するねでLINEそっ閉じ笑

なんだか行くまでは恐怖だったけど、
意外と楽しかった爆笑
今はやる気に満ち溢れています!
はやく生理こないかなぁ爆笑