またまた久しぶりです


桜がいい感じに咲いてますラブ
会社の近くが桜並木なので、
自転車通勤がとても心地よいですラブラブ

そして、妊活の方は〜ニヤリ
先々週からタイミングめちゃ頑張ってます爆笑
2日に1回が目標です(笑)
それなのに排卵検査薬が陽性にならず、
限界に近かったです笑い泣き

私の体今回もおかしいのかしら?
と思い、豆乳を飲み始めたら
やっと陽性になってくれました笑い泣き

豆乳のおかげかな??キラキラ


無事に基礎体温上昇してくれると
いいんだけどびっくり

旦那っちが今日お休みで
お弁当作ってくれました口笛
旦那が作る弁当は栄養がちゃんと考えられています。
わたしが作ってあげるのは
肉ドーーーン弁当ですてへぺろ

今晩も頑張りますよ〜〜〜〜ムキーキラキラキラキラキラキラ