更新しました。

前回は排卵日がわからず、タイミングも頑張ったけどリセット。

生理もいつもよりおかしく、一週間くらい続きました。

きっと無排卵だったのでしょう、と思うことにしましたウシシキラキラ

 

 

ということで、気持ちも新たに6周期目始動!!

今回は検査薬反応前から反応後まで1日おき、

もしくは続けてタイミングを取りたいと思います!!

数打ちゃ当たる作戦ですてへぺろ

排卵予想日に有給も取り、準備バッチリですニコニコ

 

 

そして、先日から実行し始めて、昨日もタイミングの日キラキラ

それなのに、お風呂上がりにリビングに行ったら旦那いびきかいて寝てたガーン

待ってたけど、起きる気配全くなしガーン

今日は無理かな〜ってチラチラ見てたけど、いびきは大きくなるばかりハートブレイク

 

うるさ〜い!って言ったら、寝ぼけながら起きた(笑)

「部屋行って寝な〜〜」って優しく言ったら、「うん。今日しなくていいの?」と。

一か八か、「眠そうだから良いよ!!」と言ってみたら、

「する〜〜ぼけー」だと。

 

旦那は天邪鬼なので、逆のことを言うとやる気を起こしてくれる笑

そんな私も天邪鬼!だから攻略法がわかるんです!

 

旦那の仕事上毎日はできないけど、協力はしてくれるそうなので

たとえ気持ちよく寝ていたとしても起こして行いたいと思います(笑)