ハッピーホワイトデーニコニコ
世間はドキドキワクワクなホワイトデーですねうさぎ
昔バレンタインは職場の人にあげてたなぁ照れ
旦那と付き合ってた頃もチョコあげてたなぁ爆笑
頑張ってた私照れ
手づくりじゃなくて購入だけどね笑

今は完全にスルーですね爆笑
だから旦那からも完全にスルーされてます笑
あげてないから当たり前か爆笑

子どもができたら、
子どもと一緒に手づくりするのが夢ラブ
パパも喜んでくれるはずラブ(完全妄想)


あと、そろそろ排卵日だよな〜と思って!
先週からタイミング頑張ってます照れ
本当は毎日が理想だけど、2日おきが限界爆笑

が、排卵検査薬が全然陽性にならないのですびっくり
アプリの予想では昨日が排卵日だったので、
有休を取って準備万端にしてたのにムキー
排卵検査薬も何本も無駄にしてしまったガーン

そして今朝も試してみよーっと思って!
検査してみたらまさかの陽性ぽい!!!

なんて素敵なタイミングハートブレイク

今日は旦那が仕事で夜勤グリーンハート

タイミング取れませんブルーハート
 
いつもこうなるんですよね笑い泣き

どうかどうか明日で間に合いますように笑い泣き