排卵日が近づいてきてますキョロキョロ

 

仕事も落ち着き、挙式も終わり、

今周期からは気持ちに余裕を持ちながら妊活できますお願い

 

 

先日久々に旦那と休みが合い、なんと2日も!!

ずっと一緒にいました!!

(旅行中もいたけど、旅行中は非現実的だから別OK

 

特にどこも出かけなかったけど、

旦那と過ごせることがこんなに幸せなんて炎

いーっつもすれ違い生活だし、

2日に1日しか会えないし、しかも数時間ハートブレイク

快適な時もあるけど、結婚したのに意味ないよね??

と思う時もしばしばうずまき

借家だから一人で夜過ごす時は、めっちゃ怖いしドクロ

ちょっとの物音でものすごいビビるハッ

そんな時に限ってテレビで見た恐怖映像が何回も脳内で再生されるハッ

 

だから、2日間一緒にいた時はすごい幸せでした音符

これが毎日一緒にいたらウザく感じちゃいそうだけどOK

でも滅多にない機会なので、本当に感謝!!

 

そしてもちろん次の日は一人で夜を過ごして、

前の日とのギャップがありすぎてめっちゃ怖かったハートブレイク