こんばんはニコニコ
2日目が過ぎようとして、
私の生理は終わったも同然ですニヤリ

わたしの生理は、
1〜2日目は生理痛がすごくて量も多め、
3〜4日目は痛みはなくて、少なめ。
5日目はほとんど出ませんニヤリ

体調も頗る良くて、痩せやすい時期なので
最高な時期に入ります星
ただ、この間の踏み台昇降の筋肉痛が
まだあります笑い泣き


そしてそして
今朝は旦那が仕事のため、お弁当を作りましたグラサン旦那の大好物入れてやりましたグラサン
さいきん忙しかったり、体調崩したりで冷たい態度を取ってましたので、今日は久々に愛情をこめてニヤリ
そしたら機嫌良くなったのか、亜鉛飲んでくれたニコニコ

もう子作りしないんでしょ?キョロキョロ

と聞いたら、

しまくりでしょグラサンキラキラ


だとえー
やっぱり愛情が一番の薬だね照れ
めでたしめでたし照れ