排卵検査薬が陽性になって3日目。。。
昨日の夜、強陽性になって絶望的。。。
なぜなら一昨日と昨日は旦那が夜勤。。。

今日の朝、試してみたら薄い陽性で
まだ望みはあるかな?程度ガーン
でも0.01%でも望みがあるなら、
その0.01%に私はかけたい!!

ということで定時で急いで帰って
タイミング取りました笑い泣き
とっても疲れました笑い泣き
旦那よ、頑張ってくれてありがとう笑い泣き

そのあとの排卵検査薬、完全に陰性
どうか、間に合ってくれますように笑い泣き

ほとんど望みは薄いけど、
でもやらないと気がすまなかったから笑い泣き
これでリセットしてもきっと悔いはない笑い泣き

あとは、何も考えずに日々を過ごしたいショボーン