排卵日は過ぎたはずなのに、
高温期にならない〜びっくり
もしかして、排卵日ずれてたりして。
あんなにタイミング取るの頑張ったのに〜ガーン
ガーン笑い泣き


今日は私の妊活アイテムを紹介します。

一日分の鉄分のむヨーグルトです!
よく献血に行くので貧血ではないのですが、
葉酸は摂取しないといけないのですよねおねがい
ほんとはサプリメントで補うのが1番だと思うのですが、私は薬とかの粒が苦手で苦手で笑い泣き
飲み込むのに15分とかかかってしまうのです!
しまいにはオエッて涙目に笑い泣き

そのため、私にはこの飲むヨーグルトが1番合ってますグラサン美味しく飲めるしねウインク
お風呂上りに、テレビ見ながら飲むのが最高のひとときですてへぺろ

でも毎日飲むのはカロリーとコスパが悪いので、何かいい案がないか考え中です(笑)