2022年 返信14 | まっちゃんのサイン収集日記

まっちゃんのサイン収集日記

キャンプ地やTTMの返信でいただいたサインをご紹介します。

 こんばんは。

 昨日、こちらの方から返信をいただきました。


佐々岡真司監督(広島東洋カープ)

送り先:広島東洋カープ球団事務所

 ユニフォーム違いということで、3枚に書いていただきました。
 私が野球を見始めた頃の、広島のエースでした。
 現役時代から見ていた方々が続々と監督になり、 私も歳を重ねたなと実感しています笑

 現役の監督から、シーズン中の大変お忙しい中に返信をいただけました。
 佐々岡監督、球団スタッフの皆さん、ありがとうございました。