ちょっと前に入手した輪行袋。

オフハウスで500円だったと思う。

ストレッチフィルムでグルグル巻かれて「自転車カバー」という名前で売られていたが、輪行袋と思い店員にフィルムを外してもらった。

ベロ~ンと広げたそれはまさしく輪行袋だった。

 

即購入した。

 

よく見るとデカいトートバッグ。

ん?ファスナーって要らないんだっけ?

密閉されていないよ。

調べてみても正確な答えは無かった。

駅で直接聞くしかないようだな。

ダメなら10番ファスナーかマジックテープでも縫い付けよう。

 

とりあえずチャリに装着してみる。

 

よかっ!

 

出発輪行!あぁ、早く輪行の旅もしたいな。

 

そんな訳でちょっとチャリいじり・・・

50数年前のスツールが絵になるガレージライフ (^^♪

 

リヤのリムとスポークが汚いので、鈑金タワシで磨いてみた。

半分

スポークも併せて綺麗になった!

ピカピカになるとテンション上がるね。

 

次はフロントのリム・・・・先はまだ長い。夏までに間に合うのか??