家計は夫管理

いくらもらってるのかは把握してる

 

30代で年収600万以下

月の手取りは30万と少し

 

家賃払って

水道光熱費払って

医療保険やスマホ代支払って

 

車のローンもあって

幼稚園代と学資保険もある

 

 

私は10万もらって食費と生活費を管理

 

 

ねぇ

お金なくない?

 

不倫できるほどの金、夫はもってないよ???

 

 

 

夫はね

確かにイケメンです

 

服はいつもユニクロかジャージだけどママ友にも「カッコいい」って言われんのよ

 

けど

妻と子と車のローンがあり

持ち家と金はない

 

ついでにいうとくそウザい義母もいる

 

 

何がよくてうちの夫と不倫してるのか、よくわからん…

 

 

楽天マラソンで2㎏の塩サバ買ったびっくりマーク

 

 

 

これ激うまおいで

不倫された心を癒したくて食に走っちゃう…

 

 

これも買った

 

「お金貯める!!」って決めたのはさっきだからね

その前にぽちったからブログ的にはセーフよね???

 

笑ううさぎ笑笑笑