あ!携帯から更新したんだけど


更新されてねえ~。。。


まあいつも大した事書いてないんでいいけどー(°∀°)


今日は仕事終わりに


原宿→銀座☆


原宿は「パコチカーノ」っていうed hardyの姉妹ブランドを買いに~。


欲しかったパーカーやらTシャツが既に売れきれとかー涙


銀座には本の引き取りへ。


1ヶ月ぶりくらいに原宿界隈歩いたけど、


もー秋秋秋だね~。


おしゃれboy&girlをwatchしてテンション上がったんで


渋谷までウォーキング♪


新しく出来たメンズルミネを見学したけど、そんなに俺の好みじゃなかったかな?



そんな感じでーこれから夜通し仕事・・・涙



そいや、今日の自炊率は66.666・・・%!!


2食分を自炊したって事でまー今日は合格ですな。


昼はラーメン食べにいっちゃったんよ汗


毎日継続して、ちょっとは料理上手くなりたいねえ。。。