うっかりで大損害((((;゜Д゜)))ガクブル | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

みなさん こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ


今日は、とっても良いことがありました

というより、今まで大損していました

Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!



なにが??? ( ̄△ ̄)



約6年前から現在に至るまで

何か所も引っ越ししたり、

家がありながら繁華街にマンションを借りたり

そんなことを10回くらい繰り返し・・・



そのたびに契約して取り付けた



NTT東日本のフレッツ光





ぷらら(プロバイダー契約)




もう5年以上とか3年間とか

住んでもいないのに

解約していないから料金だけを

支払続けていました

カ((((;゜Д゜)))ガクブル



クレジットカードからの引き落としや

口座自動引き落としだから

気が付かなかったのです



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ



分かったきっかけは・・・

一本の電話




NTT東日本からでした




僕が住んでいた(何年も前に)場所に

誰かが引っ越してきて

回線の工事を申し込んでくれたおかげで

重複契約?というか

もう、ここには住んでいないのでは??

ということで連絡をいただきました。




$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ



そのおかげで、色々なことが判明




ぷららさんの契約は僕の名前だけで6件


‎((。◕ˇ_ˇ◕。))...


そのうち、使っていないのは5件


‎(ー∀ー;)ズガーン




つまり、何年間も使ってもいないのに

5件分の料金を支払い続けた・・・



悲しいから料金は計算しないけど

ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ



でも、今日いただいた

一本の電話から



全部の未使用分の契約を解除できました



ヨカッタ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




みなさんも、そういうことないですか?

この機会に思い出してみてください


^ー^)人(^ー^



$年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ