天才を生んだゴルフ練習場 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


ちょっとゴルフが好きな人なら

きっと誰でも知っているでしょう



小学生のときに世界ジュニアチャンピオン


そして・・・


全米アマの決勝ラウンドに

タイガーウッズの持つ最年少記録を破り

見事出場を果たした天才少年



伊藤涼太君



彼を育てた三重県四日市市にある

国道1号線沿いの一号線ゴルフ練習場



とってもキレイですね✿(。◕‿◕。)✿



$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


カーペットのように敷き詰められた

グリーンやウォーターハザードなど・・・



$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


涼太君はいつもこの打席で練習していました


メニューは、それぞれの片手打ち・・・

9アイアンでのゆっくりショットなど



また、この練習場では

楽しいサークルもあるようです

$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


お値段も安く、今は夜中まで営業しています



$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです


涼太君のお母さんです。

化粧もしていないので・・・と

一旦は拒否されましたが  (〃ノωノ)キャッ

撮っちゃいました。



とても22歳のお子さんがいるなんて思えません。

お父さんもイケメンですよ。



涼太君もいよいよ来年はプロデビュー!!



活躍してくれると思いますよ。



プロ以上のオドロキのショットも

何回も目の当たりにしてきました。



クラブをひっくり返して左で打ったりしても

まるで左利きの人のように違和感なく打ちます



サンドウエッジでボールを真上にあげたり

斜面を使って後ろに飛ばしたり

50mくらい曲げるフックボールで

グリーンを狙ったり・・・



元祖天才少年のこれからの活躍に期待です!!


$ぴぃ♪ (大野謹慶)のブログです

ぴぃは現在、2ヶ月間のゴルフオフです。

11月7日に涼太君、その友達が

ぴぃのバンコクの家に来て

3ヶ月のトレーニングをします。

その時に一緒にトレーニングに入ろうかと・・・


ゴルフネタは、その時までお預けかもです。



本日も最後までご覧頂きまして

誠にありがとうございました^ー^)人(^ー^