日本ジュニアチャンピオン | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

photo:01



78gのXシャフトって、こんなにしなるものなんでしょうか?

この華麗なるスイングの彼は高校3年生



今年の日本ジュニアチャンピオンです。



夏に一緒にラウンドした時のもので、

撮影場所は千葉バーディークラブです。



320ヤード先のバンカーに前の組がいて、

風は向かい風・・・

僕は関係ないから打ちましたが、

彼と、もう一人の少年ゴルファーは


『届きそうだから待ちます』


えっ?????



320ヤードのアゲンストで届くの????



そう思いましたが、どうせ毎ホール待たされましたから

話をしながら前組が去っていくのを待っていました。



そして、彼らが打ったところ・・・



本当に二人ともそのバンカーに入っちゃったんです



(;一_一)



すごいですね、最近の子供たちって。




このブログの右側にある

facebookのリンクを押すと

僕のFBに飛びます。


そこで、彼のスイング動画をアップしていますから

ぜひご覧ください。



あっ、そうそう


facebookで、まだ友達になっていない方は

ぜひ友達申請してくださいね(^O^)/