北京ダックをお腹いっぱい・・・ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

バンコクのBTSスカイトレイン

プロンポン駅前にある中華料理の有名店

グレート上海



ここはいつもお客さんであふれています

人気の秘密は



北京ダック ヽ(^o^)丿



ぴぃも日本からのお客さんは必ず

一度は連れて行ってあげる店です




北京ダックを死ぬほど食べて

その他、麻婆豆腐や空芯菜・・・

ビールに紹興酒・・・

食べて飲んで6人でなんと




9000円くらいヽ(^o^)丿




しかも、美味しさは折り紙つき^m^




こんな感じです


$ぴぃ♪

$ぴぃ♪

$ぴぃ♪

$ぴぃ♪

$ぴぃ♪

$ぴぃ♪

$ぴぃ♪



ところで、


空芯菜ですが>>>くうしんさい と読みます(そのままww)



以前、オーダーしたら



声小さい!!!!!! と怒られた????


いえ、空芯菜は 声小さいと読むの???




そうです




それからは必ず、


声小さい!



そうオーダーします。




日本の中華料理店で、中国や台湾の人が経営している店で

一度言ってみてください。



声小さい!!!!!!!!って ^m^



たぶん、空芯菜がやってきますよ(*^^)v




もし通じなかったら????




そのときは



ごめんなさい<(_ _)>




でも、タイではどこに行っても

声小さい!!! で 空芯菜がきます^m^

これです

$ぴぃ♪


タイ料理の名前は、パクブンですけど(*^^)v