空港警察に連行され… | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

セブ島、最後の夜…

0:30にホテルへ戻り
数分で就寝(( _ _ ))..zzzZZ。。


3:20に起床、
荷物をまとめてチェックアウト


3:40 ホテル出発>空港へ



セブ島の空港は、
まずセキュリティチェックされて
それからカウンターで
チェックインをします。


チケット発券後、
再度セキュリティチェックし
搭乗ゲートへ。



まず、空港到着から…
混雑し長蛇の列の
セキュリティチェックを
フィリピン国家警察の案内でスルーし
チェックインも代行してもらい
ぴぃたちはカフェで一服
( ´Д`)y━・~~

photo:01



コークZEROとチョコレートケーキ


甘くなく、大人の味♪( ´▽`)
日本で食べるより美味しいです!



エスコートしてくれた国家警察
photo:02




約30分くらいは、
のんびり…ゆったり…
くつろげました♪(v^_^)v


楽しい時間は、瞬く間に過ぎ…
搭乗開始時間もとっくに過ぎ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヤバぃ!!


飛行機に乗り遅れる(♯`∧´)




と、必死に走っていたら…

((((;゚Д゚)))))))



空港警察に連行されました。。



この人たち
photo:03




(⌒▽⌒)

(笑) {チップ)



走ったのは冗談で…

連行されたのは本当です。




カフェから彼らに連行され…
またもや長蛇の列の
セキュリティチェックをスルーし
搭乗ゲートまで案内されて
飛行機に乗り遅れることなく…


彼らのボスはこの人
photo:04





そうです。
ぴぃの兄弟(肉親ではない)(笑)



3日間の短い旅でしたが、
到着が深夜0時、
それから、毎晩3時まで…
朝は9時から…
最終日は朝3時半に…

送迎からクラブ、ゴルフ、食事等
何から何までお世話になりました




ありがとう♪( ´▽`)



次に逢うのは…




バンコク?(笑)


それとも…


フィリピン?{チップ)(笑)

photo:05




機内にて…


ところで、この話とは関係ないけど
マニラ国際空港内でのFreeWi-Fi
行は使えたのに帰りは
インターネットが使えなかった。

なぜだらう?{チップ)



iPhoneからの投稿