フィリピン上陸 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

photo:01



見えましたよ♪( ´▽`)
首都マニラのある一番大きな島。
いよいよ初上陸 ワクワク…

また一つ新しい
「発見と喜び」が生まれそうです。


photo:02




マニラ国際空港の様子

やはり、バンコクのSVANNABUMIと
比較すると小さいですね。
SVANNABUMIがデカすぎ(笑)


ここで起きたトラブルは
前のブログでUPしましたから省略



photo:03



セブの空港まで兄弟に迎えに来てもらい、

ホテルへ向かわずに…
セブ島No.1のクラブ アリーナへ(笑)

だって…飛行機が二時間も遅れて
もう日付が変わっちゃったし…


photo:04



photo:05



photo:06




店は超広い((((;゚Д゚)))))))

この様なステージの周りには
テーブル席、ボックス席がひしめき、
二階にはカラオケ個室がズラ~ッと。


タイのように女性がズラ~ッと(笑)


はい、ぴぃは誰も指名しません。
全て兄弟がやってくれます。
隣についたのは、25歳?(らしい)(笑)
とても日本語が堪能な人。

フィリピン人は、みんな英語が上手。
看板も全てアルファベットで表記。
タイと違って、分かりやすいですね…
ぴぃは、タイ文字を覚えたから
問題ないのですが(笑)


女性たちは日本語も分かるので
都合の悪いことは、
タイ語で会話すると便利です。

25歳?って言われても…

嘘だろ~っ、お前30くらいだろ?
俺には30にしか見えないぞ…{チップ)
みたいな(笑)
これをタイ語で話すと、
角が立たなくて笑がこぼれる(笑)

そう。

無知は最強

知らないことは幸せ…



タイの女性たちも日本人のオジさんに
分からないタイ語で、

この人臭い、いゃだぁ(笑) とか

色々言われてますよ(笑)


でも、わからないから
鼻の下をでれ~っと伸ばして
クチビルを舌なめずりして(笑)
早く槍隊モード満開{チップ)(笑)


午前3時、ホテルへ…

広くて景色がイイ

photo:07




清々しいフィリピンの朝。



さぁ…




ゴルフ行こっと♪( ´▽`)


今日は軍の中にあるゴルフ場です。



iPhoneからの投稿