ECOジェット | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

羽田空港で飛行機に乗り込む時に
気になったことがありました。


photo:01




あれ?


JALって、マークが鶴丸じゃ…?


まだ、赤い羽根がほとんどなんだぁ…





えっ?



緑の羽???

あれは近距離のグループ便か?



と、その時にぴぃの隣を
キャビンアテンダントさんが歩いていた。


ぴぃは、尋ねました。



あの緑の羽は何ですか?




あれはECOジェットなんです。
と、爽やかな笑顔で教えてくれた。




ぴぃは、あーーーっあれね!
聞いたことはあります。

「機体が軽い」とか

「燃費がいい」とかですよね?



すると、

実は何も変わらないんですけどね…
宣伝のために…

と、爽やかな笑顔で教えてくれた。

(((o(*゚▽゚*)o)))



ぴぃは、


だけどJALは世界一時間に正確で、
何だかんだ言っても

「定刻通りに飛び立つことが一番のECOですもね」


と褒めると…



とても嬉しそうに


そうなんです。
ありがとうございます。
お客様がご協力頂いてるおかげです。


と、爽やかな笑顔で…




あまりにも爽やかな笑顔で
魅力的だったので…



今度、食事でもいかがですか?



と、誘いたかったけど…




ぴぃも爽やかな態度でさっそうと

飛行機に乗り込んで…


爽やかな薄笑顔で…




旭川まで眠りに着いた。



iPhoneからの投稿