パパ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今日一日、パパを体験した(笑)

photo:01



長男と一緒に



photo:02



次男(中学2年)の参観日に。



その後、docomoの携帯が壊れた

長男と一緒に、ショップへ。

photo:03





スマートフォンにも、

お財布機能がついて

メアドも、そのまま使える!

Androidにしようとしたけど



結局、




使い勝手が悪い

アプリが少ない

カメラなどの起動が遅い



などなどの理由で



iPhone4 にしました。

Edyは、あきらめました。




その後、長男と一緒に

次女を保育園に迎えに行き

7人の子供達の食事



まずは買物へ

近くの生協、クレジットカードが

使えないって、、、

今どき??



まぁいいや。



今日の晩ご飯は、

カレーライス。



photo:04



タマネギと肉を

さっと炒めて


photo:05



ニンジン、ジャガイモを入れ

圧力鍋に

photo:06





みんな、お腹がペコペコだから

photo:07



ぴぃのお友達の店、

塩ホルモンの元祖名店、

炭や の塩ホルモン

photo:08




出来上がるまで、

ホルモンでもつまみましょ


photo:09



ご飯がなかなか炊けないので

一人前だけカレーうどんに。

少しずつ、つまみながら

photo:10




出来た!

photo:11




六合炊いたゴハンも

ほぼ完食しました(笑)



親って、



疲れますね( ̄◇ ̄;)


味??



とても美味しかったです♪(´ε` )



ぴぃは、実は料理上手!

チャーハンなんて、

どこの店のより



美味しいですよ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿