健康のための智慧 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

タイの新聞に書いてありました。




今年の冬(昨年12月から今年1月まで)に


寒さで死亡したと言われた人は数名


しかし、本当に寒さで死んだのは




2名だけ




あとの数名は、飲酒による死亡であると


報じられていました。




そして。。。。。





寒いときに温まろうとして


酒を飲むのは逆効果です。


体温は低下するそうです。





寒いときには





暖かい服装をしましょう。





と、書いてありました。





雪国の皆さん


酒を飲んでも温まれません。




お気をつけください。





今日、38度になったのに寒くて死ぬか?


とお思いの皆さん。



朝方、25度くらいでも寒く感じます。


北海道生まれのPでも


そう思うんですから。




人間って




環境に順応する生き物なんですね。