周波数(パクリ) | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

Pのアメンバーさんで

周波数についての記事がありました。

色々考えさせられる内容、

面白そうなので、Pも

思ったことを書いてみます。




波長が合う、合わない、、、

という言葉があります。

人によっては、見た瞬間に

波長が合いそうな人、

そうではない人、

感じることがありますね。



波長 周波数

決して目には見えないけど、

確かに存在するのでしょう。




食わず嫌いという言葉もありますが

付き合ってもいないのに、

この人とは、合いそうもない、、、

などと感じるのも、

この 周波数 が原因なのでしょう。



ゴルフ場でもありますよ。

このホールとは波長が合わない

このグリーンとは波長が合わない。

など。



だけど、いつの日にか

そうじゃなくなる時もあります。



Pは、芸能人では

上戸彩さん、石原さとみさん

ずっと大好きです。

島田紳助さん、昔は大キライでした

でも、今はわりと好きな方です。

広末涼子さん、16歳の頃?

デビューしたてのころから

大人気でしたが、

この人のどこが可愛いの?

何が良くて騒いでるの?

なんて思ってましたが、

数年前から、とても可愛くて

素敵な人だと思ってます。

今では大ファンです。



所ジョージさん、昔から今まで

どちらかといえば、キライ?

苦手なほうです。


爆笑問題の大田さん?

大キライです(笑)




お酒にも周波数があるのでしょうね

キリン、アサヒなどの

日本を代表するビール

合いませんね(^◇^;)

オリオンや、シンハーなら合う。

ヘネシーなど、コニャックや

ブランデーは合うのに

バーボンやスコッチは合わない。

昔は、ブランデーが苦手で

スコッチが好きでしたが。




このように好みが変わったりするのも

相手や自分の周波数は変わるから?



もし周波数が変わるのだとしたら

とれくらい、変わるのでしょうか?

FMラジオでAMは聞けません

であるならば

自分が長波なら短波の人や物とは

永遠に合わないのでしょうか?




心の周波数は、様々な縁に触れて

変化しますよね。

たまたま、今見てるTVで

暗いニュースをやっているか?

明るく楽しい話題か?

そんなことでも変わります。



宝くじや競馬、パチンコで勝った!

でも、そのお金を落とした!

交番に届けたが見つからない!

数日後、見つかったと連絡が来る!


場面場面で心の周波数は、変わります。



つまり、

長い時間のなかで熟成しながら

ユックリと変化するものと、

瞬間瞬間で小刻みに変化するものと、

変化は色々あるのでしょう。



だから、どんなに周波数が合う人でも

永遠に合い続けることは

不可能なのでしょうね。



だから、結婚は忍耐だ!

などという言葉も生まれるのでしょう。

合わないもの同士だから

忍耐で合わせ続ける(笑)



人は、

判断力がなくなると結婚し

忍耐力がなくなると離婚し

記憶力の足りなさで再婚する




こんな言葉を、思い出しました(笑)




とりとめのない話になりましたが

結論♪( ´θ`)ノ



自分は自信をもって

電波を発信する。

それを受けてくれる人と

我が道を行けばいい



でも、自分自身の受信機は

短波、中波、長波

あらゆる周波数をキャッチできる

高性能受信機にすればいい。



これが、今現在の

Pの周波数なのでしょうか。














iPhoneからの投稿