曲げない女 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

ちょっと前にTVドラマで
曲げない女 というのが
あったの、覚えていますか?

菅野美穂さんが主演の
弁護士を目指す物語。


ゴルフでも曲げない女がいました。

曲がらない球を打つ、、、
のではなく、


考えを曲げない女(笑)



というのは、冗談でして


ゴルフって、それだけ

意識と現実のギャップがあるのです。



本人は、そんなことをしている

自覚は全くありません。(笑)



photo:01




そう、この人。



まぁ、趣味でやってるゴルフ。

月に一度か二度のゴルフで

去年はハーフ63~75だった人、

今日は50を切るか?

という素晴らしさ!

年齢は軽く50オーバー(笑)


きっと、夏までにはラウンド

90を切ってくれるでしょう。


あとは、トップの位置と

切り返しのコツ だけですね。


がんばって、本当に

曲げない女 に

なってください!( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿