昔ネタ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

今、足裏マッサージなう


iPhone見ていたら、昔の写真発見


なのでネタにします。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ペンギンのお散歩

シロクマ(ホッキョクグマ)

アザラシ

そう、今や日本一有名?な旭川の

旭山動物園です。


北海道といえばコレ

photo:05



そう 毛がに。

美味しいですよ(^O^)/


こんな写真もありました

photo:06



ウニさん、イクラちゃんですね!

昔はウニ大キライでしたが

今は食べられます。

でもウニ大好きな人が一緒なら

全部あげます( ̄▽ ̄)

えっ?


一緒に行きたいって?


まぁ、機会があればいつでも(笑)



ってか、足裏、指、、、

死ぬほど痛いんですけど

目

でも、スネの骨の外側の筋肉、

超 張っていたんだけど、、、

スゴイ チカラでほぐされた。

うれしいo(^▽^)o

今までの人生で初めてスネが

ほぐれた感じです。


痛っ‼

痛いって‼‼‼

เจ็บมาก!!!!!!!
ジェップマーク
超痛い

棒で足の裏表、、、

グリグリ グリグリ グリグリ

おいっ!

痛いって‼( ̄◇ ̄;)


だけどガマン


さっき終わった左足

すっげぇ~軽いし( ´ ▽ ` )ノ

右足も

痛いけど、が ま ん


痛っ‼ 痛っ‼



このオバちゃん最強だわ(笑)

photo:07







iPhoneからの投稿