羽田空港 | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

始めて羽田空港の
国際線ターミナルに降りた。

ターミナル間はバスで移動なんだね。

photo:01



乗り継ぎまで3時間もあるから
歩きたかったのに(^◇^;)

結構遠いみたいです

photo:02




しばらくバンコクとはお別れ

photo:03




だけど、一度東京に降りるから
体には優しいかも。

今朝は東京も冷えて
3度しかないみたいだけど、
それでも、いきなり旭川よりは
体が慣れる。

でも心配いらないかも。

外歩いていますが、
涼しくて気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




いつも思いますが

なぜ、外なのに、

わざわざ喫煙所

囲うのか?



まっ、それだけ吸わない人から

嫌われているってことですね。笑


やばいっ



タバコ吸ってるうちに




寒くなってきました(^◇^;)



さっきは、飛行機の中が

異常に暑かったから

寒さが気持ちいいと

勘違いです。


旭川が怖い(~_~;)


iPhoneからの投稿