ココロ | 年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

年収3億を手放して信念に向かう 大野謹慶 (ぴぃ♪)の活動日記  自分の為に使うお金は多くは必要ない、人の為には無限に必要だ

30歳で起業 年商60億までの道のり、そして1000億へ!APEXKONZERN (株)asatan SCUDERIA SCUDERIA・BANGKOK PGAGOLF など国内外13法人の代表取締役を全て後任に任せ新たなる旅立ちへ!  大野謹慶の挑戦はここから始まります

$p1228のブログ-??.JPG

新しい東京タワー

レインボーブリッジからも
見えるんですね


今日の東京は
寒々しい曇天につつまれ
しかし 無風

嵐の前の静けさか?


沖縄........今頃はきっと
スゴい風なんだろうな

昨日の昼
よく、飛行機が飛んだなぁと


瞬間最大風速32m
波の高さ11mだったのに


波が11mって、


すごいよね?


今日はもっと雨風が強いはず
奄美は大丈夫かな?
大災害の直後だから.......


こう思うと、北海道旭川市

地震、雷、台風、豪雨など
災害は皆無
50年間で、一度も無いんじゃない?


話しは変わりますが、
冬の曇空

寒々しいと感じるのは
やはり、その時の


ココロの状態でしょうか?


お台場の観覧車

悲しささえ感じるほど
寒々しい。

$p1228のブログ-??.JPG