Nathalie Wise 「六月の小夜」セトリ | 高野寛を語る

高野寛を語る

1991年、♪目覚めの三月で
高野寛に目覚め
ました。

Nathalie Wise 「六月の小夜」

 

220624 19:00 昨日配信見ました。

 

 

ライブはナタリー独特な美しい音色の奏でルンルンキラキラ

MCは、途端にバラエティー笑い泣き

会場からも爆笑の声気づき

新ナタリー曲は、かっこよすぎる…

 

 

 

 

ナタリー・ワイズ メンバー

 

高野寛(ギター・ヴォーカル)

斉藤哲也(キーボード)

BIKKE(スポークンワーズ)

+神田珠美(バイオリン)

@pero_mani

 

 

「六月の小夜」セトリ

1.天と点

2.Sigh 

3.雨

MC 携帯~笑い泣き

4.コガラシ

5.春の嵐

MC 携帯~笑い泣き

6.O.M.G

7.NO SIGNAL 

MC 斉藤さんの半立ちウインク

8.何もない世界の果てに

9.波

NEW10.野に咲く花のように

NEW11.ロードマン2(仮タイトル)

グッ新ナタリー新境地の音!スゴイ(≧∇≦)b

MC Bikke/もっとノリが~(爆)笑い泣き(爆)笑い泣き

12.TIME WAVE ZERO

13.Voice in your mind

アンコール

(サコッシュつけてる!)

MC 自分のライブ日ぐらいみんな覚えてから来てよ爆  笑

Tシャツと残尿(そういう話題のお歳になりました)爆  笑

14.風越し

15.美しい夜

 

 

神戸は、7/23(土)だよ。(配信なし)

 

 

 

 

 

Funの声

 

 

ナタリーワイズ応援チップ販売されましたよ!
ここ↓

 

 

大変、美しい夜でした!

 

とりあえずアーカイブ見まくるウインク