210106 ナタリー・ワイズ[Every one's landscape]セトリ | 高野寛を語る

高野寛を語る

1991年、♪目覚めの三月で
高野寛に目覚め
ました。

220106 ナタリー・ワイズ[Every one's landscape]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高野寛 Takano Hiroshi(@takano_hiroshi)がシェアした投稿

 

 

う~ん思い出すね・・・

4月30日 ナタリーワイズ再奏 2021

 

ナタリーの今年初ライブ!!!

 

ナタリー・ワイズ メンバー

BIKKE(スポークンワーズ)

斉藤哲也(キーボード)

高野寛(ギター・ヴォーカル)

+神田珠美(バイオリン)

 

セトリ

1.Sigh

2.NO SIGNAl

3.天と点

4.ロードマンはいつ眠る

5.コガラシ

MC 

テルミンの話

"こすりのヒロシ"←ギター笑い泣き

ナタリー20周年 などなど

6.雨

7.残された海に

MC

8.波(先日OFFワイズでも披露された新曲)

9.隠せない明日を連れて

10.TIME WAVE ZERO

11.voice in your mind

12.美しい夜

アンコール

13.風越し

 

 

仕事でリアタイ出来なかったのですが、アーカイブで数回見てますぅ飛び出すハート

カメラ映像のお題「ナタリーワイズの風景」、写真を撮ることのない私にはハードルが高く投稿できなかったのですが、皆さんプロのカメラマンか?と言うほどのクオリティの高さにビックラこきました拍手

 

 

16日(日)まで観れます!!!!!

チケットここ👇 アーカイブ視聴ここ👇いつものツイキャス

 

すっごくいいです笑い泣き ホントにいいです!

投げ銭、特典動画もあるよ~

 

 

 

新年早々

私は、1/7日に3回目コロナワクチン(またファイザー)打ちました。

1,2回目何ともなかったので余裕こいてたら次の日37度後半の熱は出るは頭痛はひどいわで腕は全く上がらんわで半日死んでました。

3回目でこんな目に合うとは・・・

 

今年も宜しくお願いします。