210117「1+1=∞」セトリ&感想 | 高野寛を語る

高野寛を語る

1991年、♪目覚めの三月で
高野寛に目覚め
ました。

ヒロシインスタ

 

 

 

210117 「1+1=∞」セトリ

 

1.(それは)ミュージック(エレキ)

2.DogYear,GoodYear(エレキ)

3.Sky Love(エレキ)

4.とおくはなれて(アコギ)

5.Another Proteus(エレキ)

6.サナギの世界(keyboard1人で)

7.夜の海を走って月を見た(keyboard1人で)

8.Moring Star~確かな光(アコギ)

9.魔法のメロディ(エレキ)

10.アトムの夢(アコギ)

11.道標(アコギ)

12.虹の都へ(アコギ)

13.hibiki(アコギ)

アンコール

14.Winter's tale(エレキ)

15.ベステンダンク(エレキ)

16.夢の中で会えるでしょう(エレキ)

17.相変わらずさ(アコギ)

 

 
 
5.AnotherProteus
インスト、サイケデリズム🎸の出だしの音で始まる瞬間にうおおおお!!
て思った。
会場も一斉にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大騒ぎ(リアルタイムチャットより)だった。
ヒロシかっけーーーーっ!!!
て、思った❤️🎸❤️🎸❤️
誰もが!!!!
 
まるで会場の様子が目に見えるストーリーミングだった!
 
 
6.サナギの世界
キーボード(Roland)+ラップトップ🖥️で新しい世界を見せてくれた。
 
サナギ〜じゃなくて'"ヒロシの世界"に入り込んだよ。
この曲昔、noteで買って持ってるのとまるで別ものにアレンジされてる🎵
 
そのまま、キーボード演奏で、夜海は素敵すぎてみんな死んでた😇❤️❤️❤️❤️
ブルーの証明🔆も素敵だった。
 
オフィシャル画像より

 
10.アトムの夢
このアレンジが物凄く好きなんだわ。
好きで好きで何度も見た動画

 
 
11.道標
うわぁーーー嬉しい。
この曲いつ以来かもうわからん😢
 
🎵きっといつの日か また会えるから
 
😭😭😭
この日一番胸に響いた。
 
 
アンコール‼️アンコール‼️(みんなでリアルチヤット)したら
ちゃんと出て来てくれて✌️
 
サービスで4曲もやってくれた😂
 
 
14.Winter's tale
めちゃくちゃよかった。
やっぱ冬はこれで決まりさ🤣
 
アンコールもガンガン飛ばしてくれたよ。
キャー➰ー( ☆∀☆)
 
 
16.夢の中で会いましょう
みんなで大合唱❕(リアルチャットで)
ホントに会場にいるかのようにみんなの声が聞こえてきたよ。
もう、会場で見てるのとさほど変わらなかった❗
1人で見てる感ゼロだった。
 
 
17.相変わらずさ
もう一曲やろうか!やろう!!
て、+1 🤣
いっぱいあちこち今日の為の歌詞に替えて歌ってくれた!
自分の歌詞間違いてたけどwww
 
♬最強コンビさ~
 
二人の笑顔最高だったな🤣
 
 
 

 


🎸の音にトラブルあったそうな⤴️
 
でも本番は、全然気にならなかったけど。
 
 
それより配信ライブいつも音が小さいのがなんとかならんか?と思うんだけど、娘の3万8千円のBOSEの🎧で今日アーカイブ聞いたらすごかった🤣
特にドラムのシンバルの音がクリアで繊細過ぎてキュンとなったわ
🎸も問題なくね〜?
 
 
MCより
二人のどうでもいい思い出話から、ガンガでブラジルに行ったとき、メンバーとすぐそばの海に行こうなって、海パンを持ってなかった二人は、ビキニパンツ(しか売ってなかった)を買ったらしい。
私にとってはかなり重要な話www
トランクス派の高野寛のビキニパンツ姿!????をめっちゃ妄想した私だった・・・。
で、MIYAはどっちだったんだろう?

 
初めて郁子ちゃんと配信ライブやった時、曲の合間の静寂が慣れなかったらしい。
🤔うーん なるほどね。見てる方は気にならなかったけどね。
次何だろ🎵て、ワクワクしてるもん✨
宮川さんも気にならなかった言ったら、

プロだから顔に出さなかった。

て、プロだから~プロだから!プロだから!!!
きゃぁ~プロ意識高くて惚れる~~~っ❥
そこ前から好きだけどぉ~
 
 
配信で👏拍👏手👏をもらうことに慣れきってたことに気づいたらしい。
チャットでは、みんなすごい拍手してた私も!
私は配信でも声だして見てるよ。
 
 
今日の配信は、会場に入りきらないほどの人が見てるって‼️
その一人がこの私だ‼️🤗
 
 
ライブの後にリアルチャット見るのが楽しみだから書き込んでおいて 。
知ってる!勿論そうしてる‼️
 
 
 
で、私は、二人デュオいつ以来?か調べた。
ここだった。
 
 
 
高野さん、次はおおはた雄一さんとの最強ダブルギターデュオもお待ちしています。