速報!凄ッΣ(゚艸゚*)高野寛/追記あり | 高野寛を語る

高野寛を語る

1991年、♪目覚めの三月で
高野寛に目覚め
ました。

 

 

本日、名古屋終わりました。

これまでのアコギ弾き語りライブとは、違うと言う事で・・・

 

情報収集していった予想通りに…

 

ど頭から、スピーカーから流れ出す新サウンドには、体がゾクゾクしました拍手

 

レスポールとMac様(笑)との共演には、まるで大きなコンサートホールにでもいるかのように引き込まれ座布団席を忘れさせられました音譜

 

今回のライブは、1人エレキ弾き語りまたは、Mac様と共に。という2スタイルです。

 

ちょおーかっけぇチューです。

ホントにヤバかった。

 

 

エレキの音を聞いていたら昔の高野ライブでのことも色々思い出したよ。

 

 

 

 

高野さん満足そうな顔して「幸せな瞬間照れ」てさ。

その笑顔が見れると私も幸せな瞬間さドキドキ

 

セトリは後ほど。

 

デビュー30周年記念・5年ぶりのオリジナルフルアルバム

「City Folklore」(シティ・フォークロア)

https://www.haas.jp/30-city-folklore

 

 

 

メモお知らせ

次回の名古屋ライブレポはアメンバー記事で公開予定です。

時が来れば、一般公開するつもりです。

アメンバー会員(申請)募集します。

フォロワー様といつもいいね下さる方は、無条件で承認します。

どなたか分からない方は、私のプロフィールからメッセージ手紙を下さい。

https://profile.ameba.jp/me

 

 

追記  11/24日18:30

自分ツイートより

よろしく🙏