221218 キムソンギュ「THE TEN」ペンミ東京1部 前半 | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

あけおめ門松よろぴにお年玉

 

2/11&2/12コンサートに向けて今準備中のソンギュや~

今年も全力応援ですよぉグッファイティン❣

 

その前にカムバくる?

 

で、去年のうちにこのレポ仕上げておきたかったんですけどギュペンミ後、次のペンミたち&ギュコンの為に猛烈に稼ぎ時に働いてて無理でしたガーン

 

レポは凄く時間がかかるので何度もこれまでにめげたりもしながら、一人でも頼まれた方がいると約束を守るのがブロガーの指名だと書き始めます。

 

まぁ取り敢えず、とっとと先にいこう!

 

実は、今年の9月にこのキャンプ場が「THE TEN」です(予告w)だから?

 

 

221218 キムソンギュ「THE TEN」ペンミ東京1部
 

1人FNS歌謡祭の会場すごく素敵でしたよ。

 

行きにチングと会わなかったらホテル裏に入口があると知らんくてまたそこで迷って大変だったわもやもや

 

入口を入って緩いスロープをぐるっと下りてくと 

ステキなツリー。これがみんなとの待合場所になって助かった。

 

このツリーの左横を少し進んだ所に入場口が~

 

 

市民パスポートにスタンプ貰って会場へ

 

おおおお❣❣❣

 

 

はよ本題に入れってか!?

 

 

 

1部 セトリ(初)は日本で初めて歌った曲

 

VCR(10年間のタイトル曲)
1.60초/ユシチョ
挨拶トーク
2.HUSH(初)
3.Kontrol
ゲーム/ぷにぷにほっぺ
4.I'm Cold(初)
5.너여야만해/ノヨヤマネ

ゲーム/ソンギュトナカイの角
VCR(特別な人とデート)
6.My Everyday is You(OST(初))
7.Ready To Go(OST(初))
★願いを言ってみて
 ♫STAY ♫24時間
8.SAVIOR(初)
トーク
9.True Love

 

アンコール
VCR(君の名は)
10.꼭/Like a dream(初)
ラストメッセージ
11.안개/アンゲ(初)
VCR(ソンギュからのメッセージ)

 

ソウルは、プラス♫Closerと♫LONER(OST)と♫60秒(アンコールで再び)があってアンゲは、なし。

時間の関係かね…

 

ペンミと言うよりコンサートに近かった内容です。

 

 

 

 

 

VCR(10年間のタイトル曲)

60초、너여야만해、Kontrol、True Love、I'm Cold、HUSH、SAVIOR

ピアノメドレーでこれまでのタイトル曲をデビュー順にススキの中で歌うソンギュ❥

 

10th ANNIVERSARYにふさわしい始まり方

 

秋に撮影してるからあご修理後まず撮影に入ったと思われる・・・。

 

待っているスピの為にホントにリハビリに専念してくれた事がわかるよ泣

 

 

Gジャン、in白シャツ、黒いジーンズ、黒いスニーカーでソンギュ登場

「きゃ~ぁ」軽く声上がる・・・。

ShineEncore以来の2年と10カ月ぶりの来日、みんな待ってたもんね思わず声出ちゃうよねあせる

 


1.60초/ユシチョ

長いこと本人トラウマがあって歌うこと少なかったけどジャリー(ギタリスト)がこの曲が大好きと言ってくれたのがきっかけみたいにバンドVerで積極的にガンガン歌うようになってくれた。だから

掛け声かけたかったピリピリ

唯一掛け声が沢山ある曲なのに!!

 

2番後半でまさかのピンクテープ噴射🎉

ペンミでテープなんてこれまでピニでもなかったのに・・・。

 

多分、舞台演出は4月のLVコンサートの時と同じ方に違いない?と思った。

 

最初の歌が終わった後で、一斉にスローガン

嬉しいな 市長様がいらっしゃった 

   Oh 私の Savior♡

 

 

挨拶トーク

 

MC登場

 

 

 

ソンギュのトークはいつもながら韓国語で通訳さんを頼りに。

ざっくり~です。

 

🦊昨日来た。

2年ぶり久しぶりの来日(2年10カ月ぶりで約3年ぶりです)

みなさんに会えてとっても嬉しい。

そして不思議な気持ちになった。

緊張もしている。

ここはステージがXmasになってるので、これまでと違ってクリスマスの雰囲気も楽しみながらご一緒できるのではと思います。

 

ステージはクリスマスツリーや⛄で飾られてる。

 

 

10年前の11月19日、デビューを振り返る

60秒を歌うソンギュの2枚の画像登場

 

 

赤髪ソンギュ

 

会場「おお❣❣」

本人「あははは」笑ってる。

 

🦊赤く染めてた。

10周年ということもあってソウルから毎回僕も会っている (会場笑)

 

金太郎の腹掛け衣装みたいなので有名なこれだよ。

 

🦊おおおお おおおお おおおお 

声出してるww

F 肌が見えてますか?

🦊いや衣装です。

手で自分仰ぎながら、消してしまいたいてww

 

藤原さんの勧めでこのポーズやらされたww

 

そして藤原さん(以下F)は、今日の為に準備してくれたと珍しいくらい分厚い台本を見せてくれた。

 

あと、市長様からスタンプのお話が。

スタンプの画像が後ろに。

 

毎回用意してあるので押して下さいとのこと。

押したよ2つも。

早く行ったらパスポート二つ持ってるの二人目で珍らしがられた。

まもなく三つ目のパスポートがソウルから届くけど・・・

 

 

2.HUSH(初)ソウル動画(日本2部後半衣装)

[직캠] 221113 김성규-HUSH The TEN 팬미팅

해맑은조증동우

 

 

 

3.Kontrol ソウル動画(日本1部後半衣装)

[4K 직캠] Kontrol | 221113 김성규 10주년 팬미팅 KIM SUNG KYU 10th anniversary Fan meeting 'The Ten' fancam

이칠

キムソンギュ!コールしたかったな・・・。

 

 

10周年記念でもっとキムソンギュが好きになるゲームを用意したとかw

十分好きだけどね~

 

 

ゲーム/ぷにぷにほっぺ

 

目隠ししてソンギュのほっぺたにすりすりしてあてたものが何かを当てるゲーム

 

罰ゲームは、

1~2問 間違えたら、カチューシャをつける

3~4問 間違えたら、サクランボチャレンジ

全部間違えたら、ピカチュウ(着ぐるみパジャマ)着たまま進行する

 

ピカチュウがええwww

 

 

簡潔にいきます~

 

1問目

三角チョコパイをほっぺにすりすり

 

ただでさえムズイのに韓国にはないらしい。

 

ソンギュの故郷、チョンジュではチョコパイ(丸い)名物なのにね

で時間切れでハズレ。アイマスク外して。

 

🦊どうしてわかるの?ハッとブーブー怒ってたww

 

初めて見て、食べてみる。お水も飲む。

 

🦊美味しい

 

パイが口についてタオル持ってきてもらう。

 

 

2問目

肉球付きの白いふわふわ手袋

 

顔全体ですりすり

🦊ぬいぐるみ?

 

すりすりと言うより洗顔してるみたいにごしごし

🦊筆かな?

 

F ヒント 洗顔はどこで?

🦊手・・・手袋かな?

 

会場大きな拍手👏👏👏👏

 

🦊ありがとごじゃいます(定番日本語)

 

手にはめてみる。

 

 

3問目

シナモンロールのぬいぐるみ

🦊ぬいぐるみかな?

会場👏👏👏👏

 

F何のぬいぐるみ?

🦊・・・ピカチュウ?

 

ハズレ

 

アイマスクとって

🦊あー。(シナモン知ってた)

 

 

4問目

ぶどう

すりすり~

 

F僕もぶどう👈言っちゃった‼だが、日本語で通じてないwww

🦊口に加えてかんでる 会場笑

 

F ヒント食べ物

🦊ぶどうかな?

👏👏👏👏👏

 

 

5問目

トナカイのカチューシャ

🦊カチューシャ?

Fなんのカチューシャ?ヒント動物

🦊・・・トナカイのカチューシャ(うーんうーんかなり悩んでⅩマスから連想)

👏👏👏👏おみごと

 

 

で、なぜかカチューシャを付けてさくらんぼダンスをさせるとww

日本語わからんから何でもやらされた通りにww

 

右手と左手の親指立ててグッグッ

右~左~

ドリフのばばんば ばん ばん ばん みたいな感じで

 

会場大きな手拍子拍手拍手拍手

 

芸がないやつにしてはまぁまぁそこそこに踊ってたよ。

いつも程恥ずかしがらずに…

 

 

で、踊ったらステージ下りて前の人にカチューシャ、手袋、シナモンあげてた。サプライズ⁉

 

 

次の歌へ

🦊ゲームの後の歌は恥ずかしい 悲しい歌が多いから・・・

 

分かるよ~感情の切り替えがね~

でもソンギュはそこはいつも見事ですから100点

 

 

4. I'm Cold ソウル動画(日本1部後半衣装)

ここ▶[4K] 221113 김성규 팬미팅 THE TEN 낮공 🎵 I'm Cold 🎵 FANCAM

뀨나랑

 

 

5.ノヨヤマネ

これが一番感動しました!!!!!

というのは、後半で初めてI want you backの高音パート(基本コーラスで流れる)を歌ったんです。

いつものメロディーは歌わずに笑い泣き えええええ!!!!

ファルセットがつづくつづくカラオケ

感動❣❣❣ でも2部ではそう歌わなかった。

普通にメロディー・・・えっ?間違い?特別サービス?

初めて聞きました泣

ソウル両部でもこんな風に歌ってないからぁぁぁぁ

台湾一日目も歌ってないよ…二日目❔

 

 

 

ゲーム/ソンギュトナカイの角

 

藤原さん再び出てきてソンギュにXマスソングの歌のリクエストしたら

音譜真っ赤なお~は~なの~トナカイさ~ん~は(韓国Verで歌ってくれた)

会場手拍子拍手拍手拍手

 

 

ゲームは、ソンギュがどでかいバルーンの横広がりの角をかぶって藤原さんが輪投げする。

2分間でいくつ入るか?

 

10本投げたら走って拾うw

 

罰ゲームは外した数の色んなハートを披露する。

 

二本めに投げたのが丁度頭の真上にのっかってあまりにもピンポイント過ぎて会場受けた。

数には入らないけど。

 

BGM 可愛くてごめん が流れるw

 

藤原さん息切らしながらやってましたね~

3往復してたよアセアセ

 

で、そんぎゅもあほだわ・・・。

 

ソンギュは動かないでじっとしゃがんでれば、輪は入るのに自分から入れようと動くもんだからなかなか入らないw

 

最後、10本投げたら7本入った👏👏👏

 

罰ゲームは3種類のハート披露。

 

ニコニコでまず舞台向かって右から指ハート、真ん中に来て胸で両手でハート、左へ行って頭の上で大きなハート、で真ん中に戻ってチークハート。

4つやったね。

 

昔ならこんなの人前で全然やれなかったのに人間変わったね~鍛えられたわw

 

藤原さんに最後に真ん中で大きなハートを。

て、言われたけど通じてなくてチークハートしたw

 

可愛いくてごめんだったわ飛び出すハート


 

後半へつづく

 

 

画像お借りしました。