キムソンギュの魅力 Part7 | AKKE2023キャンプ場

AKKE2023キャンプ場

ギュペンです❥
しかし・・・
その前に!!!
ピニペンです~❤
ここには、キャンプに関する情報は
ございません。ごめんなさい。
INFINITEを楽しむ広場でございます。

恒例センイル記事

31歳のソンギュを集めました。

主な活動のみ(いつものごとく載せきれないw)

 

貴重なサジンをお借りしています。二次加工禁止です。

 

 

ソンギュが入隊して一年が過ぎようとしていた。

 

4/21日にソウル公演を終えて5/4日から

アンコール公演の地方公演が始まる

 

6月2日 新興武官学校 千秋楽 「春川」

ソンギュを探せ

新興武官学校 公式公演回数142

ソンギュ出演回数 102拍手

 

人生において特別な経験 胸がいっぱいで栄光の瞬間 by ソンギュ

 

190608 リハサール

陸軍主催だから軍歌か軍ミュージカルソングでも歌うのかと思ったらKontrolて

そして、失敗て…

 

190608 한미어울림축제 위문열차 - Kontrol (성규 본방)

홍시

 

これさぁ~、「久々に歌うから・・・」とか言い訳してるけど、前列のペン?をちらちらっと3回ぐらい見て吹いてるんだよね。

なんか言ったのか?なんか見せてたのか?私はそこが気になっているのさ・・・。

 

 

 

 

190613  国軍放送「慰問列車」 KBSホール

音譜Kontrol 김성규 上等兵 いや、INFINITEソンギュだラブラブ

 

인피니트 리더 다운 무대 콘트롤 와우!! - Kontrol 김성규 상병 ★ [위문열차 - 주한미8군사령부 편]

국방TV

 

軍人さんの盛大なのぶとい掛け声嬉しかったよ~

「キムソンギュ!(拳付き筋肉)」「OH,OH,OH」て、みんなで練習したの???

 

 

 

190613

2019大韓民国陸軍護国音楽会

陸軍軍楽隊の演奏と声楽家と少年少女合唱団などあり~の

 


 

ミュージカル「新興武官学校」OST公演

cheerKyuLeader

 

もはや、とっても懐かしいぃぃ~

ミュージカル「新興武官学校」メドレー😢

あの感動が蘇る・・・・

 

エンディングでアリラン を歌うとき「おお、ミンソクと並んだ!」と思ったね~

仲の良さを見せつけてくれてたw

 

 

 

写真撮影とインタビューのための準備

出来ました

 

<青春礼賛> 2019夏号の表紙 (国防総省で発行)

チョンチョン役2人とパルド役2人だぁ~

 

芸能人で一緒に活動していた先輩と後輩が軍で会って、お互いの心を合わせてミュージカルを完成させていく達成感はどの作品でも味わえない貴重な経験である。by ソンギュ

 

 

191001 4/1~上等兵からいよいよ兵長に

 

 

191020 Tell Me Official MV  1000万アクセス突破クラッカー 

 

公式動画10M越え11曲目ビックリマーク

ちなみに現在、Bad40M越え Back20M越え Destiny20M越え

 

 

つづく軍ミュージカル

190924 「帰還~その日の約束~」製作発表会

台本

 

なんといってもギュヨルの再開笑い泣きハートピンクハート

二人で共にした軍生活は、ますます強い絆を作ったことであろう・・・

 

軍隊でソンヨリにあったとき本当に嬉しかった。来るものが来た!と言う感じ by ソンギュ

ソンヨリの顔は軍人になっていた。切なくもなり、心も痛んだ。by ソンギュ

毎日一緒にPXに行って美味しいものを食べた。軍生活の習慣になっていた。

一緒にピニの古い動画を見てお前はこうだった。と言い合ったりもした。by ソンギュ

 

で「もう上等兵なんだから色々聞いてくるな!」とヒョンは言っておりますが。

 

 

 

190925 ソウルヨイド国会訪問

 

 

191223 退勤

戦闘ではなく銭湯帰りか?

 

 

で、地方公演(12/12~)の途中でとっとと除隊したソンギュでしたがw

 

200104 ソンギュラスト公演 大邱(テグ)

 


 

191230 SACA最高創作ミュージカル

初演部門 帰還 

リプレイ部門 あの日々 受賞

 

 

200108

転役(除隊) お帰りソンギュ♡

あまり上手くはなくても銃が本当に打てるようになって帰ってきたソンギュ。

 

 

入隊して初めてソンギュが銃を持っている画像を見たときはものすごくショックを受けたなぁ~ガーン

似合わねぇ~マイクもってくれぇぇぇ!!!てさえーん

 

入隊したその日から転役する日までをカウントした。 いつでも正確に後何日と答えられたと。優秀な成績では、訓練を終われなかった。

 

そして、あなたはINFINITEのリーダーソンギュに戻った∞

 

 

200108 除隊ペンミ

1300人が集まる人気ぶり

 

 

で、その日にバラエティー番組「キリキリ」撮影開始(只今放送中)

 

超超久々の私服出勤に感動😢

髪あるし。

 

 

帰れないから家族がソウルに来てくれてご飯したソンギュあせる

大好きなオンマの手料理かな!!?

「ぱぴ」から「おじさん」と言えるくらい成長したユヌ君にも会えるって。嬉しそうだった。

 

 

200117 1年8カ月ぶりのギュスタに感動😢

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

곧 만나요 !

성규(@gyu357)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

200119 ゴルチャ1stソロコン(2days)

誰かジャニーさんみたい言ってたな(爆)

 

200122 ラジオスター

無題

 

どこでも「兵士たち頑張れ!」もうこればっかりさw

 

 

200201 知ってるお兄さん

もはや、別の意味でBTDはもう歌えないのでは・・・とマジで思ったり。

 

 

SHINE ENCOREツアー開始

2年前のSHINEコンサート、入隊一週間前に涙をこらえ後ろを向いて歌ったソンギュ

 

あの重々しい空気はなく、晴れやかにすっきりしたソンギュがステージに立っていた。

 

200207~09 ソウル

軍隊に行ったとは思えないほどの相変わらず美しい手

 

 

音響と映像にこだわった その通りのステージ

 

Vアプリで「ClockソンギュVer?」ちらっと言ったことが本当に笑い泣き

 

200209 Shine Encore 막콘 "CLOCK"(+성규ver)

슬기이Seulgi Lee

 

メンバーが全員そろったら僕はどこを歌えばいいのだろう?

 

ソンギュや~

これでいいんだよ!!!!

ソンギュVerを歌えばいいのさ!!!!

すっごい感動笑い泣きなんという力強さカラオケ音譜音譜音譜

一人で六人分www

 

溢れる優しさ

誰よりもピニを愛してる

「サランヘ〜」言ってくれたり

ハートいっぱい

惜しみ無い投げキッス

軍隊で彼は、「愛」を学んできたようだ。

 

Nellヒョンたちが来てくれてこの幸せそうな顔。

ジョンワン&ギュスタ

 

ウヒョンとソンジョン(2回)も服務中に駆けつけてくれた

 

一緒に歌ってる😆

 

メンバーが来てくれることが何よりも嬉しいよねニコニコ

 

200221 ブラックコーデで日本へ

 

約28万コーデ(彼にしてはお安いよ)

イヤリング&パンツは含まれていません

 

200222~23 日本(レポあり)

 

200411 オフィシャル動画

고마워, 인스피릿 | DOKYUMENTARY Ep.2(こっちがコマウォ動画だったは!)

 

言わなかったら分からんかったよ。

 

音譜Toki 一番歌詞(多分ここ?)

2/22 〇 あやまちだとしても~

2/23 ✖ あやまたちとしても~

 

 

あっちこっち自分も映ってるぜぇw

 

イベントを用意してくれたインスピリットを何度も可愛い可愛いい言ってくれてありがとう

ばばあ ばっかりでも・・・。

 

ウリムさんよ。日本のドキュメントもつくってくれてホントにありがとう

ステキな動画に感動した合格

生まれて初めて いい事務所じゃん!!!て、思った・・・。左差し

 

 

200225 羽田→金浦

もしやこの一日延長滞在は今後のイル活か?

 

そうよね!?そうでしょう!? そうだろう?おい‼?

シャネルの香水買ったわね!? 買ったでしょ?買ったな?おい‼?

 

 

200321~22 コロナにより台湾延期

 

 

203014 ホワイトデーギフト笑い泣き

音譜限界

INFINITE KIM SUNG KYU | Cover | 한계 (NELL) Album ‘Healing Process'

えっ?今⁉ この曲?と思った。この歌は、ソンギュが昔辛かった時によく聞いた曲とか言ってたから・・ で、何年前かはもう覚えてないけど原曲をその時に聞いてみた。 Nell (넬) - 한계 これさ

wyjam

 

ずっと歌わないのは、Nellのこの素敵な世界を壊したくないのかなぁ~と思っていた。

 

そしてソンギュは、ソンギュの世界を作って歌ってくれた。

でもソンギュよりとなりでアコギ🎸を弾くりゅうちゃん(ピニギタリスト)が丸々と太っていたことに一番ぶっとんだw

 

コメント投稿でサジン当たった方おめでとうごじゃいます。

 

200119 バラエティー番組「キリキリ」製作発表会

(MBC現在放送中ゲラゲラ日曜17:00)

 

200123 キリキリレギュラープロフィール撮影

 

 

いまのところ、私が一番爆笑したのがこれ 

これまでにロックンロールやバイキングには乗ったことは、あるけどこれを待っていた!

第12回

 

 

足で持ち上げてる水をかぶる(かけられるむかっ)も笑ったな・・・・

 

ミョンスヒョンとげっぷしまくりも

 

いっぱいありすぎて載せきれない・・・おわりW

 

 

 

THE STAR 2020 春 79号

 

表紙を飾るうちのリーダー

 

サイズなかったのか?w

 

 

4月17日 グラテツ

1年8ヶ月ぶりに見たボス、固まってたw

いつみてもこの数、素晴らしい拍手(ウリムビル)

 

 

いくつ貢献したことか左差し

もはや、生き甲斐ww

 

 

 

4月13日より主人は仕事行ってます。

まだ通院してますが。

肺炎は苦しい病気ですよ。

 

韓国、センイル盛り上がってるのかな…

 

 

日本は、監禁状態で、最悪のゴールデンウィークですね。辛抱しましょう😩

私はがっつり仕事入ってますが😅